ロール巻子公式ブログ

NEWS

こんにちは!!
今ブログを書いていたら地震が😢
 
海苔夫や子供と離れているときに地震が起きるのは
ほんとに不安で泣きそう・・・💦
 
 
なんだか不安でドキドキしますが
楽しい話題を・・・😣
 
昨日はブッシュドノエル寿司のレッスンでした🎅
昨年 生徒さんが撮影に使っていた、
かわいいサンタさんピックを仕入れました😍
 
 
そ・し・て・・・
じゃじゃ~~~ん❤❤❤
レッスンに参加してくださった生徒さんが
とっても綺麗な写真を送ってくださったので、今日はこの写真で☺
 
img_3045
 
初めてのご参加ありがとうございました。
お寿司もカメラもとっても上手ですね‼
 
今いちばん教わりたい習い事がカメラ😍
ミラーレス?を持っているのですが、全く使い方がわかりません(笑)
どなたかぜひ私に教えてください~~~✨
 
img_3023
 
そして最近 急激に仲良くなった近所のママ友も来てくれました☺
家族ぐるみでお付き合いさせてもらってます❤❤❤
 
いつ会っても綺麗にしている彼女をみて、
最近全然服買ってない~😂
美容院いきたい~~~😂
ネイル変えたい~~😂と思いました💦
 
 
img_3050 
まだ次女が本調子ではなく 毎日家にいるので
しばらくはこの子のお世話に専念します‼
 
最近胃腸風邪やRSウイルスが流行っていると聞くので
怖くてなかなか保育園に復活させれず・・・
 
今月ほとんど保育園いってない😂
でもまぁとにかく、早く元気になって~~~🙏
 
 
 
ではでは今日も試作がんばります‼🍣
 
 
 
飾り巻き寿司のブログランキングに参加しています
お手数ですが、下のボタンをクリックして頂き
寿司大学ロール巻子を応援お願いします

この記事を書いた講師はこちら

最近の投稿

10/8無料イベントについて♪
10/8(土)アクサ生命主催イベント参加者募集!!
🍙米がMORIMORIキャンペーン🍙

月別アーカイブ

トップに戻る