ロール巻子公式ブログ

NEWS

❤️謹賀新年⛩

㊗️あけましておめでとうございます㊗️

2024年も書き初めならぬ【巻き初め】をしながら
新年を迎えました

 

毎年元旦は干支の巻き寿司を巻くのが
楽しみになってます❤️❤️❤️

「辰年」…❓龍…❓ドラゴンボール‼️笑

 

ということで、私らしくポップな色合いで
アニメっぽい可愛いレシピが完成しました✨⭐️

ギロリ️と睨んだ目がいいでしょ(^_-)-☆

 

オリジナル巻き寿司は、
いつも頭の中で何日もデザインを考えて
材料や色を決めたら、いきなり本番で巻いてます(笑)

 

完成するかは切る瞬間まで分からないので
本当にワクワク…!!

 

飾り巻き寿司講師として14年目になりましたが
いつまで経ってもこの瞬間は楽しすぎます✨

 

 

まだ挑戦したことがない方、
ぜひ教室に巻きに来てくださいね
ハマりますよ〜❤️❤️❤️

 

さて、今年は主人と娘が年男&年女
たくさんのご利益をいただけますように…✨✨✨

 

私は平日は正社員の会社員としてフルで働いているので(医療系営業マン)
体調を整え、仕事ももっと頑張りたいと思います❣️

 

2024年もロール巻子、山岡亜希共に
よろしくお願いします


この記事を書いた講師はこちら

最近の投稿

8/3(土)鈴鹿「キティちゃん&さくらんぼ」募集
かたつむり巻き寿司
七夕巻き寿司

月別アーカイブ

トップに戻る