ロール巻子公式ブログ

NEWS

こんなおもろい広告も作ってもらいました(笑)

社長イケメンです(笑)

ミエライスのお米で
EGGBOARD❌ロール巻子
@eggboard_official
社長直伝オムライス教室&7mのジャンボオムライス巻き寿司イベント

2022年仕事納めでした

EGGBOSS社長直伝のオムライス教室では
家庭で出来るケチャップライスの作り方、卵の炒め方、巻き方や盛り付けまで…プロの技術を惜しみなく伝授
何度も練習させていただけて充実の内容でした‼️

お昼は自分達で作った美味しいオムライスをいただきました
たくさん練習させてもらえて、はっきり言います・・・・私オムライスめちゃくちゃ得意になりました❤️❤️❤️
社長、一生ついていきます!!笑

ちなみにジャンボ巻き寿司は
ケチャップライスにきゅうり、チーズ、カニカマ、スクランブルエッグ、コーンを入れて巻きました♪

子供達が頑張って作る姿が最高なイベントでした
ご参加ありがとうございました❤️❤️❤️


この記事を書いた講師はこちら

最近の投稿

8/3(土)鈴鹿「キティちゃん&さくらんぼ」募集
かたつむり巻き寿司
七夕巻き寿司

月別アーカイブ

トップに戻る