ロール巻子公式ブログ

NEWS

こんにちは♪

昨日は伊賀市で三重の米力PR大使としてイベントを開催しました❤

p1190312 p1190306

今回はぎゅーとら×ミエライス(三重の米力PR大使)のイベントで

ぎゅーとらさんも一緒に巻き巻き♪材料もぎゅーとらで購入しました‼

 p1190317 p1190322

巻いたのは、とっても簡単な「サンタさん」です😋

初心者向けなのでお子様でも巻けちゃいます❤

  p1190324

お米は伊賀米こしひかりを使用!

5年連続「特A」を受賞している、全国に誇れる美味しいお米です。

p1190325 p1190326

いがまる君も来てくれました~♪♪♪

大事な稲穂を忘れたり、おっちょこちょいのいがまるくんですが

伊賀米を食べているからかすごく背が高いです(笑)

p1190327 p1190328

伊賀米こしひかり」はもっちり感が強く、噛めば噛むほど甘く感じます。

いつも使用している「結びの神」に巻けず、

こちらも美味しいお米でぜひお召し上がり頂きたいです。

p1190329 p1190330

昨日はご参加頂いたみなさんにお土産がありました❤

ミエライスより三重のブランド米「結びの神」を1.5キロずつ、

そして、ぎゅーとらさんからは可愛いエコバックを頂きました。

img_4042

私の巻いた巻き寿司は子供達とジャンケンをして

勝った子たちにプレゼントするとみんな喜んでくれました!

 img_3978 img_3972

三重の米力推進プロジェクトは

来年1月21日もお得なイベントを開催します!!

ぜひフェイスブックページにイイネをして更新をお楽しみに・・・

 

レッスンスケジュールはこちら


飾り巻き寿司のランキングに参加しています!!
下のボタンを毎日1クリックで 
寿司大学ロール巻子を応援お願いします<(_ _)>
 

この記事を書いた講師はこちら

最近の投稿

10/8無料イベントについて♪
10/8(土)アクサ生命主催イベント参加者募集!!
🍙米がMORIMORIキャンペーン🍙

月別アーカイブ

トップに戻る